イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パリ滞在、これにて終了。

 初のパリ滞在も本日にて終了。お土産を詰め込んだスーツケースのパッキングも済ませて、あとは日本に戻るだけです。お土産と言えば、Gallery Stageに若干1名(トホホ)から希望があったので、オペラ座近くの玩具店でコイツを購入して来ましたよ。

0606blog_novikov.jpg

 2009年シトロエンC4WRC@エフゲニー・ノビコフ号RCカー。

 某●商さんのミ●ッツレーサーと同じサイズのようだけど、何か関係あるんですかね〜。パッケージにはシトロエンのライセンス品と書かれているので、カラーリングだけ持って来たナンチャッテモノではないようです。

 ちなみにバリエーションとして、JASホンダのシビック・タイプRもあって、ギリギリまで迷いました。

 ってな訳で、こちらは次戦ニュージーランドのウィナーズダービーで、賞品となります。リクエストを頂いた皆さん(ひとりだけど)是非トップ3を的中させて、ノビ号のラジコンをゲットして下さいませ!

 さて、これからシャルル・ド・ゴール空港に向かって、フランクフルト経由で東京に戻ります。今回のフライト、なんとボーイング787だぜ! 機内に装備されているウォシュレットにワクワクしています(そこ?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« パリの日本人、ショールームに行く。
787、サイコ〜。 »