イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ゲタ蹴ってます?

0623blog_petter.jpg

 なぜにフォードはシトロエンのようなタイヤ選びが出来ないのか? シトロエンのメテオクルーのように正確な天候を予想できないのか? ......とまぁ、色々なことを考えてしまう、今回のニュージーランドですね。フォードのメテオって、マルコム・ウィルソンが下駄でも飛ばしていたりして(いやいやまさか......)。

 本日、ちょっと不思議なタイヤ選択はあったものの、ペター・ソルベルグはエフゲニー・ノビコフを抜いて3位に浮上。今朝の段階では『雨が降れば!』なんて言っていたけれど、最終日の距離を考えても、ちょっと難しそうですね。

 ってことで、シトロエンは当然最終日を前にチームオーダーを発令するでしょう。Day2、チームから戦うチャンスをもらいながら、ミッコはセブを抜けなかった。厳しいけれどこの段階でのオーダーはミッコも納得するしかない。この状況で、絶対にリードを許さない、セブの凄さってばねぇ。

 ま、そんなシトロエン側の目論見が崩れるような、強烈なハプニングが最終日に残されていることを、こっそり祈ってたりして。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« リザン先生は凄い人(実は)。
ロールキャベツ男子でしたっけ? »