イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー動画がメガ盛り。

0612blog_rx.jpg

 メルマガやTwitterではお知らせしましたが、スマホ版ラリーXモバイルにて『ラリー動画まとめサイト』が公開になりました。すでにかなりの量の動画がアップされていますし、『ラリー動画探すのが面倒だなぁ......』なんて思っていた人は、是非アクセスしてみて下さい。僕はiPhoneで、『ミッコのスットコ動画』を延々見続けてしまいました(忙しいのに)。

 もちろん携帯サイト版にも『ラリー動画まとめサイト』を作りたいところなのですが、携帯サイト会社がサイト外へのリンクを禁じているため、今回はスマホのみのサービスとなっております。スミマセン。

 こちらは全て無料コンテンツとなっているので、会員以外の皆さんも参加が可能です。視線に入ってくるであろうニュースの項目が気になったら、是非とも試しに会員になっちゃって下さい(ウヒヒ)。

 そうそう、本日アクロポリス・ラリーのウィナーズダービーの発送作業を行なってきました。当選者にはスペシャルなグッズが近々届くと思いますので、楽しみに待っていて下さい。今回、当たらなかった皆さんは、次のニュージーランドで是非。

 もうひとつお知らせです! 現在絶賛募集中の『何でも聞いちゃって! ペター・ソルベルグ編』への質問ですが、6月17日日曜日が締め切りとなっています。まだ質問を送っていないペター・ファンの皆さん、くれぐれもお忘れなく〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 背中が痛いマーカス先生。
今頃なポートレート。 »