イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今頃なポートレート。

 なぜか、アクロポリス・ラリー後にヒョイとフォードのプレスサイトに公開されたドライバー&コドライバーのポートレート。しかも、スタジオで凝った照明を当てて撮影された訳でもなく、ホテルでパチリとやったような微妙なクオリティーです。

0613blog_petter.jpg

 ペター・ソルベルグにヒゲがあるし、かなり前に撮った写真だよね、コレ。もしや、モンテカルロの時に撮影したカットを今頃......? ちなみに、シトロエンもシーズン半ばを過ぎて、唐突にポートレートを大量アップしてました。こちらはちゃんとしたスタジオショットだったけどね。

 さて、Twitterでもチラリとお知らせしましたが、ラリーXモバイル公式Facebookがスタートしました! ご訪問はコチラから。イヌスケ的にはイマイチFacebookの使い方を理解していないんですが、色々とスゴイらしいです(ボンヤリ)。

 とにもかくにも、一度覗いて下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ラリー動画がメガ盛り。
アレのロケ現場。 »