イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アレのロケ現場。

 今朝起きた時はかなり寒かったので上着を着て出たら、昼過ぎには太陽サンサン。この季節、完璧な服装(ファッソン的な意味でなしに)をチョイスするのって難しいですねぇ。

 さて、本日K子様がニュージーランドへと旅だって行きました。いつもより早く入るには理由がありまして......。実はアレの現場に行けるそうですよ。ラリーX的には『日記の......』って感じでしょうか(ニヤニヤ)。『こぼれ話』でレポートしてくれるそうなので、お楽しみに〜。

 そうそう、ペター・ソルベルグへの質問の締め切りも間近に迫っています。『ペターには是非とも聞きたいことがある!』という人は、お早めに!

0614blog_skoda.jpg

 写真はシュコダが新たに発売したマウンテンバイクシリーズ。イメージキャラクターには、ヤン・コペツキとユホ・ハンニネンが登場しています。シュコダ・ファビアS2000のワークスカラーと同じバイク、かなりカッコイイのぅ。シュコダって、ヨーロッパのロードレースのサポートにも、かなり力を入れてますよねぇ。

0614blog_skoda02.jpg

 個人的に、補助輪付きのコレに惹かれてしまう。欲しい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今頃なポートレート。
ひゅ、ひゅ、ヒュンダイ? »