イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

変な日本語Tシャツ。

 パリに行った折り、『Superdry』のショップを見つけたのでTシャツを1枚購入。ちなみに、Superdryとはイギリスのカジュアルブランドで、ティエリー・ヌービルがベルギーでアンバサダーを務めているアレです。

 日本に入ってきてないし、ちょっとばかりウキウキで着てみたんですよ。が、本日会った某氏から『原宿で売ってるヘンテコ日本語Tシャツ?』って聞かれました。......、ま、そんなものだよな(トホホ)。

0625blog_jm.jpg

 さて、ラリー・ニュージーランドを終えて、ヤリ-マティ・ラトバラが『タイトルは無理』と宣言しています(詳しくはニュースを見るべし)。ポイントランキング首位のローブとは74点差。シーズンは半分残ってるけれど、セブが4連続ノーポイントなんてあり得ないもんなぁ。

 ってことで、次からフォードはペター・ソルベルグのドライバーズタイトルを推して行くんですかね。会見でのペターのコメントを見るに、タイトルよりも、1勝って感じではありますが......。

 あ、この写真はK子様が撮影した、ニュージー初日最終サービス前のヤリマテ。虚空を見つめてますねぇ。一枚ですべての状況を理解できる写真です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ロールキャベツ男子でしたっけ?
ビバ、レガシィ! »