イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2年ぶり、7年ぶり。

 昨晩、出張ロングドライブの帰宅直後にも関わらず、思わずウィンブルドン男子決勝にチャンネルを合せた挙げ句、表彰式まで観てしまったイヌスケです。それにしてもロジャー・フェデラーの大復活、凄かったなぁ。アンディ・マレーの最後のインタビューにも感動したりして。

 それよりも自分と同い年くらいに思っていたフェデラーが、ミッコ・ヒルボネンよりも年下という事実にビックリ(フェデラーは1981年、ミッコは1980年生まれ)。っていうかミッコってば、どんだけ童顔なんだ。

0710blog_petter.jpg

 さて、テニスの話題はこれくらいにして......。ラリー・フィランドまでの短い夏休み期間、セバスチャン・ローブはしっかり休んで、ペター・ソルベルグは休みのことは全く考えず、ひたすらラリーのことを考え続けるんだって。後半戦に向けて力強いコメントではありますが、ペターが気合いを入れ過ぎると、心がザワザワするのは何故でしょう(トホホ)。

 フェデラーのグランドスラム勝利が約2年ぶり。ペターがもし今シーズン勝利を記録したら、7年ぶりですよ。9月のラリーGBで優勝したら、確実に号泣メーンだな。ペターとラリーGBと言えば、色々と因縁のあるイベントですからね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« VWの有力候補でしょ。
トンネルは危険です。 »