イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

VWの有力候補でしょ。

0708blog_basso.jpg

 やっぱり『オレの庭で、若造に好き勝手させねぇぜ』なんて台詞を、言い放ったんですかね。そうです、このBlogのヒーロー(?)、ジャンドメニコ・バッソ先生が、久々のIRC優勝(第7戦ラリー・サンマリノ)を達成しました!

 パチパチ〜! 今をトキメク期待の若者(アンドレアス・ミケルセン)を撃破しての優勝ですからね。この勝利の価値は小さくありませんよ〜。フォルクスワーゲン様、是非セバスチャン・オジエのチームメイトにバッソ先生を!(え?)

 それにしても2009年のラリー・マデイラ以来の勝利なのか......。あの頃はアバルトのワークスドライバーだったんだよなぁ。まさかプロトンを経て、フォード・フィエスタRRCで、勝つことになろうとはねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 帰ってこいよ〜♪
2年ぶり、7年ぶり。 »