イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

帰ってこいよ〜♪

 先日のS1テクノロジーの『あれから10年も〜♪(c渡辺美里)』動画を観た後、古いラリーファン仲間と話す機会がありました。彼は90年代にWRCにハマっていて、最近はちょっとご無沙汰気味。ぶっちゃけて言えば、トヨタ撤退以来WRCファンから離れていた人です。

『今度、昔話(90年代)をゆっくりしよう』なんて言いつつ別れたんですが、現在のWRCの状況をほとんど知らない彼でも、あの動画は最高に面白かったんだって。

 10年間で色々な変化が訪れたけれど、ラリーの本質的な面白さって何も変わっていないんですよね。どんなメーカーのマシンだろうが、知らないドライバーが運転してようが、公道をあり得ないスピードでぶっ飛んで行くのが、ラリーの醍醐味な訳で。ってことで、彼をラリーファンに戻すべく、色々と策を練っている今日この頃です。

 S1テクノロジーの動画はコチラから。

0707blog_mat.jpg

 そう言えば90年代ラリーファンにとっては完全に知らない人、マシュー・ウィルソン。ニュースが届くたびに復帰のタイミングが遅れているし、相当資金的に厳しいみたいなんだよなぁ。誰か、本当にいい子のマスーに愛の手を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« カタール代表不在ゆえ。
VWの有力候補でしょ。 »