イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カタール代表不在ゆえ。

 ロンドン・オリンピックにカタール代表として参加するナッサー・アル-アッティーヤ。その代役として、ラリー・フィンランドに参戦するドライバーが発表されましたよ。

 なんと、クリス・アトキンソン! ティエリー・ヌービルは、最初からフィンランド参戦が決まっていたし、いいタイミングでクリスの元にオファーが行ったようです。

 クリスがシトロエンに乗るのは、スバル撤退直後の2009年ラリー・アイルランド以来。今シーズンのメキシコで久々に復帰し時から、『フィンランドには絶対出たい!』と繰り返していたクリス。願いが実現して、本当に嬉しいだろうなぁ〜。資金的にもかなり無理してそうだし、いい結果が残せるといいけど......。

0706blog_heidfeld.jpg

 写真は、グッドウッドで元F1ドライバーのニック・ハイドフェルドをシュコダ・ファビアS2000のサイドシートに乗せたユホ・ハンニネン。って言うか、ユホとニックって、こんなに身長差があるんだねぇ。っていうかニックってば、どんだけコンパクトなんだ?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« あれから10年、この先の10年。
帰ってこいよ〜♪ »