イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トンネルは危険です。

 ちょっと暑かったものだから、思わず愛車の屋根を全開にして首都高速に突入。何も考えずに山手トンネル(とても長い)を走っていたら、灼熱地獄+排気ガスにまみれて、とんでもない状況になっちゃいました(当然です)。今でも鼻がムズムズしてツライ。

 さて、本日は来日中のLコネン夫妻&ラリー村の皆さんによる、プチ歓迎会(?)に参加してきました。懐かしい面々と思い出を語りつつ、ゲラゲラ笑って、ベラベラ喋り続けたもので、写真を撮るのをスッカリ忘れちゃいましたよ。

 ちなみに、今年もフィンランドのLコネン家滞在を予定しているニャオキ先生は、今からブルーベリー狩りを楽しみにしていました。前回(2010年8月前半の日記を参照)は、猛暑でブルーベリーの実り具合がイマイチだったからね。

0710blog_loeb.jpg

 写真は今日の日記の内容とは一切関係ないんですが、素敵に決めているセバスチャン・ローブ&ダニエル・エレナ。いや、ローブのドヤ顔写真はいくらでもあるのに、エレナのが珍しかったもので......(ドヤ感は低目だけど)。夏場に暑苦しい写真でスミマセン。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2年ぶり、7年ぶり。
セブがいる限りは。 »