イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ティエリーの言いたい放題。

0724blog_Neuville.jpg

『過ごしやすいな〜』なんて呑気に構えてたら、今日辺りから着々と夏が戻りつつありますね。街を歩いていると、どうやら世間の子供達は夏休みに入った様子。楽しそうにキャイキャイ騒いでいる姿を見て、心底羨ましくなった38歳です(トホホ)。

 さて、ラリー関係者の皆さんは再来週末のラリー・フィンランドまで、ちょっとした夏休みを満喫中。とは言うものの、ここぞとばかりにイベントに参加したり、後半に向けたテストがあったりと、それなりに忙しいようです。

 セバスチャン・ローブがXゲームズへの参戦を決めたことで、代わりに(たぶん)グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードに派遣されたのが、ティエリー・ヌービル。

 イベント現場では他のカテゴリーの皆さん(ロッテラーやウエバー)とあれこれ交流できたようで、シトロエンの広報写真にも山のように写真がアップされていました。

 そのヌービルのショートインタビューがニュースにアップされています。相変わらずの言いたい放題っぷりが、かなり面白いので、是非ご一読を。ヤリマテに対して超上から目線で『最も速いドライバーだと思うが、彼は精神的な信頼度に欠ける』なんて、言い放ってます。サスガ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 俺様讃歌。
ドイツ、希望の星。 »