イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

涙でナンバーが見えませぬ。

0725blog_yaris01.jpg
(c)O.Kleinz/TMG

 トヨタ・ヤリスR1Aが、WRC第9戦ラリー・ドイッチュランドでゼロカーを務めますよ! ヒャッホゥ! しかもドライバーはイゾルデ・ホルデリート女史だよ! この件については、詳しい内容がニュースに上がっていますので、そちらをジックリ読んで!

 ......と、のっけから『!』連発の読みにくい原稿でスミマセン。何せ、興奮してるもんで。なかなか見えてこないTMGのラリー復帰だけれど、こうやって形になっていくと、希望を持ちたくなってくるというものですよ。

 ERCだとか、ドイツ選手権のゼロカーではなく、またWRCラリー・ドイッチュランドってところも嬉しいなぁ。それにTTEファンとしては、ナンバーにも注目ですぜ。

0725blog_yaris02.jpg

 なんと『K-AM』!!! 全米が泣いた! 世界中の成仏できないTTEファンが泣いた! 

 このナンバーが涙モノの理由がチンプンカンプンな人は、90年代のラリー雑誌に載っているトヨタのラリーマシンを見てみてね。嗚呼、今オヴェ・アンダーソンが生きていれば......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドイツ、希望の星。
色々ご用意してまっせ。 »