イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

色々ご用意してまっせ。

0726_blog_usa.jpg

 最近の若いドライバーの皆さんは、参戦資金を捻出すべくネットオークションを活用することが多いようです。ちょっと前にもPWRCに参戦中のルイーズ・クックちゃんが、ebayでトロフィーを売っていましたよね。で、今回紹介するクリス・デュプレシスもそのひとり。

 デュプレシスは北米からWRCに挑戦する珍しいドライバーで、今シーズンはWRCアカデミーに参戦中。どうしてもラリー・フィランド参戦資金が足りないそうでオークションを決意したそうな。

 彼が販売しているのは、Tシャツや同乗走行といった定番モノから、『コドライバーと一緒にラリーの結果を電話報告する権』など、なかなか斬新なアイディアも含まれています。これ以外にも、かなり広範囲に資金を集めているので(今からラリー・フィンラドに間に合うのか?)、是非サイトをチェックしてみて下さいませ。

 気になる人はコチラから。ちなみに、デュプレシスってアメリカでは、なんちゃってカストロール・カラーのサイオンxDに乗ってたりするんですよね。お仲間なのか?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 涙でナンバーが見えませぬ。
サインツ+ムートン=? »