イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

熊が出た!

0727blog_fiesta.jpg

 なんでもペター・ソルベルグが参加していたフォードのフィンランドテストに、熊が出没したらしいですよ。とはいえ巨大な熊がチームのサービスに乱入してきた訳ではなく、付近に熊がやってきた痕跡(?)が発見されたようです。

 そういえばフィンランドに行くたびに立ち寄っているイマトラにも、熊出没の噂があったなぁ。フィランドの熊は、ラリーマシンのエンジンサウンドに惹かれてしまうものなんでしょうかね。

 写真はフォードがラリー・フィンランドに投入するフィエスタRS WRCのスペシャルカラーリング。ようやく全貌が公開されたんですが、シンプルでカッコイイ。去年の摩訶不思議なルーフのスペシャルカラーリングよりも、ずっと宜しいかと。

 ところで、いよいよ始まったロンドン五輪ですが、開会式にナッサー・アル-アッティーヤ参加していました? カタールの入場は旗手の女性がメインで映っていたので、ナッサーを発見できなかったんですよ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« サインツ+ムートン=?
やっぱり寝不足なのねん。 »