イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱり寝不足なのねん。

『盛り上がってないねぇ〜』なんて言いながら、結局始まってしまえば、ガッツリ見てしまうのがオリンピック。ってな訳で、例に漏れずガッツリ観まくってるイヌスケです。いや〜、4年に一度って、改めて重いよなぁ。だからこそ、惹かれて止まないんでしょうね。

0728blog_garde.jpg

 さて、心配なニュースが入ってきました。ロシアで開催されたラリーレイドに参加していたトニ・ガルデマイスターがクラッシュ。全治9カ月のケガを負ったとのこと。ガルデマイスター自身も、『状況によっては、引退の可能性も......』と厳しい状況を明かしています。

 現在、ガルデマイスターは入院療養中ですが、詳しい情報が分かり次第、ニュースにアップするようにしますね。

 来週末は久々のWRC、ラリー・フィランド。本日から速報ページが公開されました。『予想屋イヌスケ』にも書きましたが、K子様のニュージーランド土産&Lコネンさんのフィンランド土産が放出されることもあって、かなり豪華な賞品になることが予想されます。比較的予想しやすいフィンランドなので、是非トップ3のドライバーを考えて、気軽に参加しちゃって下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 熊が出た!
カッコは正義です。 »