イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

エレナさん、大放言。

0731blog_elena.jpg

 既にラリー・フィンランドのラリーウィークに入っていますが(明日はシェイクダウン)、『From the Arena Seat Season 2』ダニエル・エレナ編が公開されました。これでシーズン2の最終回、コドライバー企画の一区切りになります。

 今回登場してくれたコドライバーの皆さん、誰もが盛大にぶっちゃけてくれているんですが、その中でもエレナは一番かも。『ドライバーとは、脳みそのないコドライバー』なんて言い切っちゃってるし、昨年の『ローブ引退騒動』や『シトロエンお家騒動』についても、ペラペラ話してくれました。

 エレナにはラリーX本誌で以前2度ほどインタビューしていますが、内容、ボリューム共に、今回が一番と言えるかも。やっぱりフランス語で行なったインタビューは、語彙量が違うなぁ......とシミジミ実感しますね。

 コドライバー企画のシーズン2が最終回を迎えましたので、次はお楽しみの『ペター・ソルベルグの何でも聞いちゃって!』。皆さんからの頂いた質問に、ペターがガッツリ答えてくれました。しかも、相当正直に(笑)。こちらはフィンラド〜ドイツの間にアップを予定していますので、お楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« カッコは正義です。
僕らのナッサーが銅メダル! »