イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

僕らのナッサーが銅メダル!

0801blog_nassar.jpg

 ナッサー、おめでと〜! 

 なんと僕らのナッサー・アル-アッティーヤが、ロンドン・オリンピックのスキート射撃で銅メダルを獲得しました。いや〜、知り合いにメダリストが誕生しちゃいまいたよ(若干遠いけど)。

 ナッサーには何度かインタビューしているんですが、いつも『ダカール、オリンピック、そしてWRCで勝ちたい』って言ってるんですよね。既にダカールで勝って、オリンピックでも5度目の正直でメダルを獲得。そして残るはWRCです。

 ......で、浮上してきたのが、撤退やら休止やら色々不穏な噂が渦巻いているシトロエン・レーシングを、カタールの投資会社が買収するというもの。少々込み入った内容なので、是非ともニュースを読んで欲しいんですが、オートエブドが報じているだけに、かなり信憑性の高いニュースなのかも。

 果たしてカタールの関与が、フォードに対するアブダビ的なものになるのか、はたまたガッツリとチーム運営を行なっていくのか......。ナッサーがシトロエンのエースに君臨するなんてことだって、ないとは言い切れないよねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« エレナさん、大放言。
STを探せ! »