イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

STを探せ!

 変則的なスケジュールでお馴染みのラリー・フィンランド。現場に行っていても、『なんか慣れないな〜』なんて思っていたけれど、日本でバックアップしていても、やっぱり慣れませんね(トホホ)。

 すでにバスティアン君が『こぼれ話』をいくつかアップしてくれているんですが、『フォード・フィエスタ・ウジャウジャネタ』が面白いです。フォードは、フォーカスの時代からやたらマシンを並べたがるチームだったけれど、今回はWRカー以外にも、RRC、S2000、R2までズラリと並べています。

 しかも、一台だけ先代フィエスタSTが混じってるんですよね(仲間はずれにする訳にもいかないか)。目をこらしてみると、探せなくもない感じなので、是非『フィエスタSTを探せ』に挑戦してみて下さいな。

0801blog_jm.jpg

 写真は優秀候補のヤリ-マティ・ラトバラさん。なんだか、ラリースタート前なのに不安が4倍増くらいしそうな写真ですね。大丈夫なのか、ヤリマテ。ちなみにSS1のスタートは、この後、午後23時23分(日本時間)から。オリンピックもいいけれど、WRCもお忘れなく〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 僕らのナッサーが銅メダル!
止める理由がない? »