イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

F1方面からの嬉しい援軍。

0830blog_kimi.jpg

 そうか、そうか、キミ・ライコネンはF1引退後に、またWRCに戻ってくるかもしれないのか〜。『もう、充分やりました』って感じで、F1に戻って行ったと思っていたから、なんとも嬉しい発言でありますね。この件はニュースにアップされているので、是非ご一読を......。

 一方で、フォードのミステリードライバー(このネーミングはねぇ)こと、ロバート・クビサは、フランスのサーキットで行なわれたフォードのターマックテストで、レギュラーのふたりよりもタイムが良かったそうな。

 まぁ、今回のテストはターマックのロードコースではなく、サーキットだったので、クビサが好タイムを記録したのも当然っちゃぁ、当然なんだけどね。それにしても、現行WRカーでの経験はほとんどないのに、サラリと乗りこなせてしまうのは、サスガ。

 キミにしても、クビサにしても、今後どのような形でラリーに関わるか分からないけれど、『好きだ』という気持ちが伝わってくるのは、何とも心強いものです。そういえば、ヴァレンティーノ・ロッシも、またWRCに出たいって言ってたけれど、どうなったのかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 何でも答えちゃった!
な、ナンダンですか。 »