イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

何でも答えちゃった!

 そうか、出たいラリーだけに出る可能性もあるのか......。

 セバスチャン・ローブの来季に向けた動向がチラチラと見えてきましたね。ラフグラベルは避けて、ターマック+フィンランド&ニュージーランドに絞って参戦って感じ? シトロエン的にはセブもキープできるし、悪くないアイディアなのかな。このニュース、詳しい内容がアップされていますので、是非チェックしてみて下さい。

0829blog_petter.jpg

 待ちに待った『ペター・ソルベルグの何でも聞いちゃって!』が、ドド〜ンとアップされましたよ! 今回も6ページに渡る大長編となっております。ドライビングのこと、家族のこと、かつてのチームのこと、好きなスイーツに、ノウルェーのオススメ観光スポットまで、読者の皆さんから頂いた質問にジックリ丁寧に答えてくれています。

 今回の企画に質問を送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。質問が採用された人も、残念ながら今回は採用されなかった人も、次回また楽しい質問を送って下さい。次の『何でも聞いちゃって!』は誰にしようかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミステリードライバー参上。
F1方面からの嬉しい援軍。 »