イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミステリードライバー参上。

0828blog_Kubica.jpg

フォードのテストに、あのロバート・クビサが謎のドライバーとして参加したそうですぞ。クビサといえば、イタリアのローカルラリー参戦中のアクシデントで負ったケガのため、現在リハビリ中と言われています。

少し前にも、自身が保有するシュコダ・ファビアWRCで、テストしたことが伝えられていたし、着々と回復しているようで何より。いつか、また実戦を走れるようになるといいんだけどな......。

クビサの事を"ミステリードライバー"なんて言っているフォードだけど、クビサから貴重なフィードバックを得たりもしたんだろうな。

さて、お知らせがひとつ。『モータースポーツジャパン2012ヒストリックカー レプリカカーコンテスト』では、絶賛参加者を募集中だそうです。気合い入れたレプリ化をカマしているぜ......という方はコチラまで。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2002年の13歳と28歳。
何でも答えちゃった! »