イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

な、ナンダンですか。

 なんとミシェル・ナンダンが、ヒュンダイのプロジェクトに加わっているんだって! このニュースを聞いて誰もが、あのチームを思い出したはず(いや〜)。今年のパリ・サロンでマシンを発表するって噂だけれど、本当に大丈夫なんですかね、ヒュンダイ。

 現状、WRCのことをよく分かっているフリーのエンジニアって言ったら、やっぱりナンダンなんだろうな。いやいや、マリオ・フォルナリスとか、ジャンクロード・ボカール、元プロドライブの面々がワラワラいるか。......と、日本から某氏が呼ばれたりして。それって、増々......ねぇ。

0831blog_ogier.jpg

 さて、本日『セバスチャン・オジエの天下取ったる! Season 2』ラリー・ドイッチュランド編が公開されましたよ。今回もノリノリで書いてくれたんですが、肝心のラリーのことよりも、その前の週に参戦したニュルブルクリンクでのシロッコRカップについて、延々と綴っています。

 先輩のお歴々と過ごした時間がエラく楽しかったようで、日記には書けないようなネタを山ほど仕入れたんだって。ラリー・ドイッチュランドについては、チョッピリだけど、本人がエンジョイしている様子がたっぷりと伝わってくるオジエ日記、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« F1方面からの嬉しい援軍。
1年待って。 »