イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

1年待って。

 オリンピックに熱狂していたら、あっという間に8月が終わって(!)、本日から9月ですよ。東京界隈では久々の雨があって、酷暑も一段落。愛車のプジョー207CCも、多少は元気になってくれたかな(まだ若干不調気味)。

0901blog_loeb.jpg

 さて、本日アップされたニュースでセバスチャン・ローブが面白いことを言ってますね。

『もう僕は僕自身の将来については決定した。それがなぜ発表されないのかわからない』

 発表が先送りになっているのは、明らかにシトロエン側の都合がありそうな気配がムンムン。セブ自身が『選択しなければならないタイミング』と言っている以上、フル参戦はないって事でしょうね。やっぱり参戦回数を絞ったセミリタイアって形か......。

 来シーズン、『同じ立場で王者を倒したい!』と鼻息荒く宣言している某ドライバーが歯ぎしりしそうだな。傍観者としても、セブ同士による真のガチンコ対決を是非とも見たいし、あと1年でいいからフォルクスワーゲンを待って欲しいなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« な、ナンダンですか。
ミュラー先生3度目の正直。 »