イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミュラー先生3度目の正直。

0902blog_muller.jpg

 以前から噂されていたイヴァン・ミュラーのWRC3度目の参戦が発表されましたね。しかも、プロドライブ・ワークスの2台目ですよ。まぁ、MINIに関してはどこをワークスチームとするのか、色々難しい所がありますが......。クリスも『ワークス復帰だ!』なんて言ってるしね。

 何にせよダニエル・ソルドのチームメイトとして、ミュラーがMINIジョンクーパーワークスWRCをドライブするのは、純粋に楽しみです。ミュラー先生によると、WTCCのシボレー・クルーズで1.6Lターボエンジンにも慣れているそうだし、いい走りが出来そうとのこと。

 すでにジョンクーパーワークスWRCのステアリングを握ったミュラー。アルザスのステージを走るのも今年で3回目です。そろそろステージにも慣れてきて、ビックリするようなタイムを叩き出したりして......? 前回が31位だからって、ミュラーを見くびってると、若人達は痛い目に遭っちゃうかもよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 1年待って。
やるせない。 »