イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やるせない。

0903blog_irc.jpg

 先週末開催されていたIRC/ERCバルム・ラリーで観客が亡くなるという、痛ましいアクシデントが起こってしまいました。

 犠牲となった観客はスペクテイターエリア外にいたとのこと。ルールを守っていれば防げていたかもしれないアクシデントだけに、なんともやるせない気持ちになります。亡くなった方々のご冥福を、心よりお祈りします。

 さて、本日ミッコ・ヒルボネンのラリー日記『シトロエンな日々』のラリー・ドイッチュランド編が公開されました。いつもはノンビリした内容が多いミッコ日記ではありますが、今回はかなり真面目に語っています。

 最終的に表彰台に上がったとはいえ、ラリー序盤に上手く走れなかったことが、かなり悔しかった様子。質問コーナーでは、シトロエン加入後に支給された新しい愛車について答えてくれました。やっぱり今のラインナップだと、あのクルマになるのねん。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミュラー先生3度目の正直。
それぞれのご事情。 »