イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

いつものフォード頑張れ。

 いやいや、まさかフィンランドで、ここまでシトロエンがハッキリと強いとは......。ここ何年かは、他のラリーでやられまくっても、スウェーデンとフィンランドだけはフォードが強さを見せていた印象だったんだけどなぁ。

 ヤリ-マティ・ラトバラにしても、ペター・ソルベルグにしても、かなり攻めている上でも、タイム的にシトロエンのふたりに敵わない所を見ると、マシンにハッキリと差があるということなんでしょうね。ん〜。

 スタート前にヤリマテが言っていたように、『始まったら、あっと言う間に終わったしまうフィンランド』。残されたステージでの大逆転は、正直相当に厳しそう。あとは、最後の最後に残されているオウニンポウヤのパワーステージで、フォード勢にはクソ意地を見せて欲しい! って事で、頑張れヤリマテ(ペターもね)。

 あとは、ミッコが"地獄の反撃(?)"とやらを用意しているらしいので、オウニンポウヤで見られるかも。

0804blog_ford.jpg

 こちらはフィエスタ軍団大集合に合せて撮られた、フォード系ドライバーの集合写真。WRCアカデミーの坊やたちのフレッシュ感に比べて、グラサンをかけたWRカードライバーさんたちのオッサンっぷりが......。WRカーに混じってるノビだって、年齢的にはWRCアカデミー側なのに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 止める理由がない?
流石ロービネン。 »