イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

持ってる男。

 いやぁ〜、突然の雨といい、バウムホールダーといい、ここまでセバスチャン・ローブに味方するものなんでしょうかねぇ。

 本日のSS7、全員がハードタイヤでスタートする中、突然の豪雨がやってきました。ところが降り始めたタイミングは、ローブだけがステージの大部分を走り終えた段階。結果、2番手スタート以降のドライバーに20秒以上の大差をこのステージだけでつけてしまいました。

 さらに、バウムホールダーでは2位で追っていたペター・ソルベルグがホイールにダメージを負ってリタイア。3位のダニエル・ソルドがパンクで遅れて、4位のティエリー・ヌービルがコースオフ。......2位以下が総崩れですよ。

 SS9を終えて、ヤリ-マティ・ラトバラが2位に浮上したけれど、ローブとの差は、この時点で1分半近くあるからねぇ。

 いやいや、まだまだラリーは半分くらいの残ってます。去年のこともあるし、まだまだ何が起こるか分からないはずだ(切なる希望)。でも、セブは魔物様((c)内村航平)もサクッとかわしそうなんだよな。

0825blog_yaris.jpg

 写真は、今回トヨタ・ヤリスR1Aのゼロカーをドライブしているイゾルデ・ホルデリート女史。いやいや、変わりませんねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 怒りアルミンド。
あと、たった26勝。 »