イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サスガ世界のトシアライ!

 ラリーGBは、最終日の午前中のセクションが終わって、ヤリ-マティ・ラトバラが依然としてトップを快走中。前日まで2位をキープしていたペター・ソルベルグは、セバスチャン・ローブに抜かれてしまいました。

 路面コンディションがクリーンになってくると、どうやらDS3WRCの方がイイ感じの様子。セブとペターは1.4秒と僅差だけれど、さて後半のセクションでペターは巻き返すことができるのか......。

0916blog_arai.jpg

 さて、ラリーGBが絶賛開催中ではありますが、十勝で行なわれていたAPRCラリー・北海道も無事フィニッシュしましたよ。こちらはプロトンやMRFのS2000勢が次々と脱落して、優勝は我らがトシアライこと、新井敏弘選手でした。おめでとうございます、パチパチ〜! 

 あ〜ラリー北海道、行きたかったなぁ〜。去年のラリー・ド・フランスに続いて、今年はラリーGBとガッツリとバッティング。来年こそは、どうか取材に行けるスケジュールでありますように......。もう久しく『はげてん(豚はげ)』の豚丼を食べていないんだよ〜(そこですか?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 流石はトップギア。
大興奮の日曜日。 »