イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱり出てきた!

 とうとう出てきましたよ、ヒュンダイi20 WRCが!

0927blog_i20.jpg

 どうやら9月27日のパリ・サロンにおけるプレスデイの前に、関係者に対するプレゼンテーションがあったようで、そこでi20 WRCのモックアップも公開されたようです。

 なかなかカッコイイのですが、最近のヒュンダイのデザインの尖りっぷりを考えると、意外にコンサバな線ですね。薄目で見ると、フィエスタやらSX4が浮かんできたりして......。まぁ、フォルクスワーゲン・ポロR WRCもそうでしたが、これからテストを重ねるうちに形も進化していくのでしょう。

 とにかく気になるのは、チーム監督、エンジニアやドライバーを含めたスタッフ陣です。どうやらミシェル・ナンダンは確定のようですが、テストも含めてドライバーは誰が務めるのかな......? セバスチャン・リンドホルムとニコラ・ベルナルディだったらどうしよう(え?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« お忍びで古巣へ。
できれば分けて発表してね。 »