イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

できれば分けて発表してね。

 いろいろ来るとは覚悟していたけれど、昨日は本当に怒濤のニュースラッシュでしたねぇ。ひとつひとつがジックリと掘り下げたいネタばかりなんですが......。とにもかにも、重要なニュースばかりなので、是非じっくり読み込んで下さいませ!

 とりあえず、2013年には2003年以来となる(!)セバスチャン・ローブ以外のチャンピオンが生まれることになるんだよなぁ。......いや、限定参戦でもタイトルを獲る可能性はゼロじゃないのか。ケガで欠場しても獲った男だもんな。セブ、恐ろしい子(白目)。

 最後に、ヒトコト。

0928blog_208.jpg

 プジョー208 R5、カッコ良過ぎ!! ここ何年かで登場したラリーカーで一番好きかも。復古版プジョー・スポール・カラーもイカス! 


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« やっぱり出てきた!
Pの時代の終わり。 »