イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2〜5の間で。

1005blog_loeb.jpg

 ラリー・ド・フランスがスタートしましたよ〜。今のところはセバスチャン・ローブの大独走にはなっていないけれど、普通に連続ベストを刻んでますね(サスガ)。ツーリングカーコンビや、ラリーX的にも注目のセバスチャン・シャルドネも頑張っていますな。

 セブと言えば、気になるのが来シーズン何戦出るのか、ということ。本日アップされたニュースでは5戦ということになっていますが、ラリー前の会見では、ちょっと異なるニュアンスで語っています。セブのコメントは以下のような感じ。

「モンテカルロでシーズンをスタートして、おそらくフランスで終えると思う。正確な数字は分からない。理想的な参戦数は、2戦! いや、4戦か5戦......3戦かな!」

 本人としてはフランスで開催される2戦で充分って感じ? シトロエン的には、「出来るだけ多くでて〜!」ってことなのかも。どちらにせよ最大でも5戦ってことになりそうですね。これで、タイトルを獲得しちゃったらどうしよう(ぶるる)。

 写真はテレビ局のコンサルタントになったギ・フレクランのインタビューを受けるセブ。なかなかシュールな光景ですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 俺たちだけでやるぜ。
ナンダンは何処へ? »