イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ナンダンは何処へ?

1006_blog_Loeb.jpg

 現在絶賛開催中のラリー・ド・フランスは、頑張ってたフォードの一角のペター・ソルベルグがリタイア(コースオフの動画は必見!)。チョイチョイミスがありつつも、ヤリ-マティ・ラトバラが食いついているものの、やっぱり強いセバスチャン・ローブ様。

 コメントを見ていても、セブって「こりゃ駄目だな〜」というステージは、しっかりペースを落として、ミスを避けているんですよねぇ。流石と言いますか、余裕ぶっこきと言いますか......。70勝を積み上げてきた理由は、この辺りにあるんでしょうね。

 写真は恐らく昨日のリモートサービスでの一枚ですかね。工具箱をテーブルにしてランチを食べているチャンピオン様、カワイイんですけど。

 フランスの真っ最中ではありますが......、ちょっとちょっと! ヒュンダイに加入したとばっかり思っていたミシェル・ナンダン先生が、実はオファーを断っていたなんて話がでていますよ(詳しくはニュースを読んでちょ)。

 ヒュンダイはWRC参戦を発表しているんだから、プロジェクトに加わっているとすれば、出てこられない理由は一切ないんだよな。本当にヒュンダイは、自分達だけでWRカーを造ろうとしてるのか......? 現場にコネクションがないと、ホモロゲーションを取るのだって一苦労でしょうに。いやいやヒュンダイから目が離せませんよ、ホント。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2〜5の間で。
セバスチャンは王者の切符? »