イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

俺たちだけでやるぜ。

1003blog_i20.jpg

 某イギリスのラリーチームがヒュンダイに売り込んだという噂を聞いていたけれど、彼らは自分達だけでWRCプログラムをやろうとしているんだねぇ。現時点で体制は全く明らかになっていませんが、韓国本国の開発部門+ドイツの前線基地という形になりそうです。

 パリでの発表では、噂されているミシュエル・ナンダンは登場しなかったし、テストドライバーも不明のまま。ドライバーは誰が来るんだろう......。いきなりワークスバリバリ系は難しいだろうから、今フォードに乗っている若造達を引っ張ってくるか、ペター・ソルベルグ辺りのベテランを誘えるか。

 とにもかくにも、シトロエンのアレコレが片付いた今、一番動向が注目される存在になりそうですね。ニュースでもガッツリフォローして行きますので、チェックをよろしくお願いします。

 さて、アルザスからはバスティアン君も既に『こぼれ話』をアップしてくれましたよ〜。やっぱりカメラマンにとって、ステージを横切るテープは天敵なんだねぇ。そして、本日から早速ラリーがスタート。SS1は現地時間の16:30、日本時間の23:30からとなっております。是非、速報ページをチェックして下さいませ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 白MINIに外れなし。
2〜5の間で。 »