イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

白MINIに外れなし。

1003blog_mini.jpg

 やっぱり白ベースのMINIジョンクーパーワークスWRCに外れナシ、と確信したイヴァン・ミュラー号。今週末のラリー・ド・フランスでは、こっそりミュラーを応援しようかな。

 本日のニュースにアップされましたが、ティエリー・ヌービルのプログラムが決まったようです。2013年は9戦にエントリーするそうな。......ってことは、ミッコ・ヒルボネンのチームメイトとして、ローブの代役に昇格ってことではないんですかね?

 やはりダニエル・ソルドのシトロエン復帰が濃厚になった感じ。まぁ、ローブが出ないラリーってことは、必然的にグラベル中心になるので、果たしてソルドが活きてくるのかイマイチ分からないけど。

 とはいえ、ラトバラやペターが、限定参戦で納得するとは思えないし、現状シトロエンにハマりそうなトップドライバーは、ソルドしかいないんですよね。この辺り、フォルクスワーゲンのラインナップが発表されない限り、色々と憶測を呼ぶことになりそうです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« あれもこれもシュコダ次第。
俺たちだけでやるぜ。 »