イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

イリエフが勝った。

1001blog_iliev.jpg

 結局、昨晩は新大阪駅で新幹線がストップ......。2時間ほど車内で待っていたものの、いい加減ヘロヘロな状態だったので、大阪一泊を決めました。で、無事に台風一過の東京に帰ってきましたよ。これだけ交通機関でスッタモンダするんだったら、最初から岡山にもう一泊しておけばよかったな〜。

 さて、先週末は各地で色々なラリーが開催されていて、相変わらずガンガンに参戦を続けているロバート・クビサが復帰2勝を飾ったりしています。しかも今回はピエロ・ロンギのMINIに対しても、いいタイムを並べていたし、いよいよもって、もっと大きな舞台で見てみたくなりました。

 最終戦のカタルニアあたりに、WRカーで出てこないかなぁ。フィエスタRS WRCが余っていそうなMスポーツ様、テストのよしみで是非。

 もうひとつ、IRCブルガリアで、ディミトール・イリエフが勝っています。『イリエフが勝った』、ただそれだけなんですが、一応書いておきたくてね。写真はイリエフさんです、似てないね(誰と?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに

« 嵐を追いかけて。
あれもこれもシュコダ次第。 »