イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

実は声を出すのもツラかった。

1009blog_loeb.jpg

 前回のラリーGB後は、あれやこれやあったようで、更新が次戦のラリーウィーク直前だったミッコ・ヒルボネンのラリー日記『シトロエンな日々』。今回はチーの祝勝会の前に一気に書き上げてくれて、フィニッシュ直後に到着しました。って事で、すでに『フランス編』として公開されています。

 ラリーGB後はフランスに21日連続で滞在していたミッコ。ラリー中は風邪を引いていたんだって。今回はドイツと比較しても、かなりいい走りを見せていたこともあって、コメントが終始前向きだったので、まさか声を出すのがツライほどの状況だったとは......。

 とはいえ、日記を読んで頂ければ分かるんですが、本人はいたってご機嫌の様子。いつも通りの楽しい雰囲気で日記を書いてくれています。そういえば、セブの引退については何も触れていなかったなぁ(ある意味ミッコらしい)。ちなみに、もうひとりの日記担当者は、ガッツリ触れています(こちらもらしい)。

 写真はシェイクダウン中に昼寝するチャンピオン様。これくらいじゃないと、9連覇なんてできませんな。ミッコは奥でご飯を食べていますね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 75勝目、そして9度目。
シミジミと贅沢。 »