イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シミジミと贅沢。

1010blog_ogier00.jpg

 みんなが気になっていた(いませんよ)愛車プジョー207CCのギヤボックス問題ですが、夏が終わってしばらくしたら、ようやく直ってくれました! 今くらいの気候がおフランス車には、丁度いいってことなんだろうね。嗚呼、来年の夏が恐ひ。

 さて、そんなおフランスで開催されたラリー・ド・フランスですが、セバスチャン・オジエの『天下取ったる! Season2』が公開されましたよ。今回の日記はセバスチャン・ローブへのアツい想いが、切々と語られていて必見です。トップドライバーにとっての1シーズンの重みをシミジミ感じられる内容になっています。

 それにしてもノホホ〜ンとしたミッコ日記の後に、シリアスなオジエ日記を読むと、あまりの雰囲気の違いにクラクラ来ますね(良い意味で)。いや、どちらの日記も面白いんですが......。当たり前だけど、『個性ってあるんだぁ』と実感します。

 とにもかくにも同じイベントを、全く別の角度から楽しめる贅沢な状況なので、是非ご一読を! そうそう、どちらの日記ともドライバーへの質問を絶賛募集中です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 実は声を出すのもツラかった。
パズルがハマり始めた? »