イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パズルがハマり始めた?

1011blog_sordo.jpg

 今日、コンビニで色々買ってICカードで支払ったら、代金とカードの残額がピッタリ。『こりゃ何かいいことありそうだ♪』なんてウキウキしたけれど、特に何もありませんでした(まぁ、そうか)。

 さて、ダニエル・ソルドのシトロエン加入について、ほぼ確定とも言えそうなニュースが出てきましたね。9連覇セバスチャン・ローブ様の代わりを務められるドライバーなんぞ、そうそういる訳もありません。そういった意味でも、チームでの経験を持つソルドというのは、シトロエンにとってベストに近い選択肢なのかも。

 ソルドがシトロエンに決まると、ヤリ-マティ・ラトバラがフォルクスワーゲン移籍? 噂に出ているようにペター・ソルベルグがヒュンダイと契約しちゃったら、フォードに乗るのは誰だ? オット・タナクとエフゲニー・ノビコフのコンビになったりして......。

 カルロス・サインツとコリン・マクレーが抜けて、マルコ・マルティンとフランソワ・デュバルのコンビになった2003年を思い出すなぁ〜。あのシーズンはマルコが大ブレークしたですよね。マルコ、ペター、セブで一気に世代交代を印象付けたんだよなぁ。嗚呼、懐かしひ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« シミジミと贅沢。
IRCだったり、ERCだったり。 »