イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今日からサルディニア。

1018blog_italy.jpg

 本日はラリーXモバイル編集部で、ウィナーズダービー当選者の発送をカマしてきましたよ。今回はメディアバッグだったり、チームウェアだったり、大物が多かったで、ちと苦労したものの、無事完了。

 ......って、せっかくパッキングしたのに、写真を取り忘れちゃったよ! 当選者の皆さん、近々お手元に届くと思うので、しばしのお待ちを......。

 さて、本日からイタリアはサルディニアでWRC第12戦が開催されます。予選に続いて、早速ステージが開催されるので、速報のチェックをよろしくお願いします。ちなみにSS1のスタートは現地時間16時13分。イタリアとの時差は7時間あるので、日本時間の23時13分ですね。

 現地からの情報筋によると、フォードの雰囲気が何とも『......』な状況だそうです。そりゃラリー直前に、これだけまとめてインパクト大なニュースが流れたら、微妙な空気が流れるよね。とにもかくにもラリー本番を頑張ってもらって、モヤモヤした空気を振り払って欲しいなぁ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2013年のVWは相当面白くなる。
まとめて波乱がやってきた! »