イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターがツヤツヤしていた頃。

1030blog_petter.jpg

 実は所用で京都に来ているんですが、銀閣寺の参道の端っこにある甘味処に、ペター・ソルベルグのサイン色紙がある気がするんですが、気のせいでしょうか? 写真を撮ることはできなかったけれど、あのサインはどうみてもペターの物のような......。

 ......なんてことを思っていたら、2002年にペターが京都を訪れたSTIの記事を発見! そう言えば、大阪・舞洲で開催された『シックススター・スポーツミーティング』で来日したついでに、京都観光をしていましたねぇ。記事はコチラから。

 2002年当時のペターの若いことったらもう。当時は28歳か......(僕と同い年)。なんだかツヤツヤしておりますな。それにしても、数ある色紙の中からペターのサインを発見しちゃう自分って......(トホホ)。興味がある人は、銀閣寺を訪れた際に探してみて下さいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クリスがピヨピヨしていた頃。
お願い、ナッサー! »