イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お願い、ナッサー!

1031blog_nassar.jpg

 このBlogかメルマガで書いたことが、現実になるかも! Mスポーツがカタールがカタールと交渉中だそうですよ〜。まぁ、僕が考えることなんて誰でも考えるって事なんだろうけれど、フォード+カタールのタッグが実現するならば、こんなにメデタイことはありません。

 イマイチ来季の状況が見えなかったMスポーツにとって、久々にポジティブなニュースです(まだ決定ではないけど)。しかも、どうやらフォード・ヨーロッパは、ホモロゲーション申請・車両提供・技術協力など、目に見えない形でのサポートを継続する模様。

 ペター・ソルベルグによると、フィエスタRS WRCの開発作業も続いているとのことなので、これでカタールの資金的バックアップがあれば、2013年はほぼ今シーズンと同様の戦力で戦うことができるかもしれません。

 せっかくフォルクスワーゲンが参入するんだし、2013年は力が均衡したチームによる三つ巴の戦いが見たいんですよ。ホント、カタール様(ナッサー様)、お願い!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ペターがツヤツヤしていた頃。
この一戦に賭けろ。 »