イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

祈、13戦出場!

1119blog_sordo.jpg

『もし来年も勝てなかったら、(ラリーを諦めて)家に帰ることにするよ』......なんだって。

 シトロエン復帰が決まったダニエル・ソルドは、彼が最低ラインに引いていた11戦への出場が決まった模様。本当に良かったよなぁ。MINIでは今年からフル参戦のはずが、結局あんな有様になっちゃった訳だし。まぁ、クリス・ミークの事を考えるともっと切ないけど。

 シトロエン時代はセバスチャン・ローブに対して、『絶対にセカンドの立場を崩しません』ってな感じだったのに、復帰仕様のダニは『モンテカルロでセブに勝ちたい!』なんて言ってますよ。しかも、シーズン後半はセブからのバックアップに期待しちゃってるし。

 少なくとも去年はMINIジョンクーパーワークスWRCで優勝争いを繰り広げていた訳だし、悲願の1勝が着々と近づいている感じ。セブのいないターマックでは、優勝候補筆頭と言える存在だしね(フォルクスワーゲンのふたりが読めないけど......)。

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 遂にC4WRCもモノにした。
緑の子豚。 »