イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

緑の子豚。

1120blog_nobre.jpg

 ヘニング・ソルベルグの参戦がすっかり途絶えてしまった昨今、唯一の面白コメント製造機と呼べるのがパウロ・ノブレ先生。マジメなコメントを残すWRCドライバーが多数を占める中、本当に貴重な存在です。

 確かにWRカードライバーの中では、郡を抜いて遅かったりもするんですが(ノブレ先生にブーブー言っている無粋なドライバーも少なくない)、『路面が〜』、『タイヤ〜』といったコメント以外にも、色々話してくれる存在は本当に貴重です。

 そのノブレ先生、母国ブラジルで超有名チームFCパルメイラスの会長職に立候補しています。もし会長に就いた場合、ラリーキャリアにピリオドを打つ可能性が高いんだって。ノブレ先生曰く、会長職は猛烈に忙しいみたいなんだけれど、できれば止めて欲しくないなぁ......。

 ノブレ先生は知らないかもしれないけれど、地球の裏側にだって、"リトル・グリーン・ピッグ"のファンはおるのですよ。そういえば、2010年のラリージャパンにも、三菱ランサーエボリューションXで参戦してましたよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 祈、13戦出場!
来年もラリークラスでゼヒ。 »