イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

3つ目のシートは誰が座る。

1127blog_mads.jpg

 ナッサー・アル-アッティーヤ殿下をオオカミ少年扱いしてしまって、スミマセン。昨日Blogをアップした直後にMスポーツからリリースが到着。カタールMスポーツ・ワールドラリーチームのWRCプログラムが発表されました。

 既報の通り、マッズ・オストベルグがエースとして全13戦にエントリー。カタールを持ち込んだナッサーは、スウェーデンから7戦に出場予定です。気になるセカンドドライバーに関しては、現時点で発表されませんでした。

 このタイミングで、ペター・ソルベルグは『無給でもMスポーツから参戦したい』と、アドバルーンを打ち上げましたね。候補に挙がっているオット・タナク、エフゲニー・ノビコフと比較すると、経歴・昨年の成績で上回っているものの、Mスポーツが求めている持参金はゼロ。

 チームが『将来性』や『資金』重視すると、38歳でビッグスポンサーを持たないペターはキツいなぁ。同い年の自分がこんな事を言いたくないけどね(トホホ)。......なんて事を書いていたら、マシュー・ウィルソンがセカンドドライバーにスルッと収まったりして。マッズ&マスーって、実現したら凄いチームだな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« K子様のお土産(話)。
超強力のど飴。 »