イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子様のお土産(話)。

 今日の関東地方は最高気温19℃なんて言ったのは誰だよ! ......なんて言いたくなるほど激しく寒いですね。完全に着てくる服を間違っちまったぜ。寒さに震えつつも、本日は時間がサクッと合ったので、久々にK子様とランチに行ってきましたよ。

 カタルニアでかなりハードな取材をカマしてきたK子様。そのままヨーロッパに残ってアイスランド(!)に行ってきたそうです。なにも世界で一番寒そうな土地に行かんでも......と思いきや、屋内はポカポカしていることもあって(北海道と同じ)、東京の方が寒く感じるくらいなんだって。

1126blog_keiko.jpg

 風邪を引いていると言ったからではないでしょうが、アイスランド産ののど飴(凄い効きそう)とチョコレートをお土産に頂きました。あとで、じっくり味わいますね、ありがとうございます〜。

 K子様からは、カタルニアで見聞きしたWRCの現状アレコレを伺って、『なるほど〜』と思うことしきり。やっぱり現場にいないと分からないことってあるよなぁ......。今シーズンは結局現場取材ができなかったけれど、来年こそは必ずどこかで時間を見つけて、現場に突撃しようと思った次第です。久々にターマックでも堪能したいな!

 ところで、ナッサー殿下が発表前にも関わらず盛大に喋りまくっているけれど、シトロエンの時みたいにご破断にならないか、少々心配な今日この頃です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 嗚呼、クビサ。
3つ目のシートは誰が座る。 »