イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

超強力のど飴。

 K子様ののど飴が効いたのか、すっかり風邪も完治。流石、アイスランドののど飴です。舐めていると、いかにも効いてる感じがビンビンするからね。K子様、改めてありがとうございました〜。

1128blog_KUBICA.jpg

 ラリー直後のレポートでも伝えられていましたが、フランス選手権最終戦ラリー・デュ・ヴァールで独走していたローバト・クビサのリタイア理由は、やはりコドライバーのコールミスだったんですね。

 コドライバーのエマヌエーレ・イングレージが、ペースノートを1枚捲り間違えて、『5』と言うべき所を『3』とコールしてしまったと。まぁ、あれだけのスピードで走っているラリーカーの車内だし、たまにはページを捲り間違えることだってあるでしょう。

 今回は丁度コースオフしたところに立木があって、致命傷を追ったマシンは炎上(動画コーナーに一部始終アリ)。当然、クビサは怒り心頭で、イングレージにかなり怒ったそうな(まさか『お前のせいだ!』ってなじったとか)。この辺りの話を聞いても、シミジミとコドライバーとは大変な仕事ですよねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 3つ目のシートは誰が座る。
ナイスガイは卒業します。 »