イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

初タブレットなり。

 関東では今日当たりからガツンと寒くなりましたねぇ。呑気に秋の服装で出かけたら、夜になって激寒! そういえば知り合いのイギリス人が、『東京の冬はどこよりも寒いよ』なんてて言ってたなぁ。......って、まだ冬じゃありませんが。

 さて、iPad miniが本日から発売されて巷の話題になっていますが、自分も7インチタブレットを購入してみましたよ。

1102blog_nexas.jpg

 Google Nexus 7であります。

 自分の周りはApple製品が溢れていまして、タブレットもiPad miniにしようかと思ったものの、大中小とMacばかりに囲まれるのもアレなので、初めてAndroid製品を手に取った次第です。

 早速ラリーXモバイルをチェック。大きい画面で見ると、インタビュー等はiPhoneよりも圧倒的に読みやすいですねぇ。iPhoneサイズに合せてある写真類も、意外に大丈夫な感じ。少し大きな画面で読むと、ちょっとだけ雑誌を読んでいる気分になるものですな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« この一戦に賭けろ。
嗚呼、ナッサー様! »