イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嗚呼、ナッサー様!

1103blog_nassar.jpg

 ナッサー・アル-アッティーヤ(カタール)とMスポーツの交渉が、いよいよ本格化しているみたいですよ! なんでもIRCキプロスに参戦中のナッサー様(殿下だからね)が、『今週中に契約を締結したい』って語ったんだって。

 これぞウィンウィンの関係でしょう。MスポーツにはWRC参戦資金を、ナッサー&カタールにとっては中東選手権とWRCにおけるマシン&チームの確保。これでMスポーツがダカール用のマシンを開発してくれれば、完璧です。

 ナッサーによると、フォードとは3台体制で交渉を続けている模様。ペター・ソルベルグとナッサーは確定として、あとひとりはノビタナマッズの誰かになるんだろうな。こりゃ、楽しみになってきたぞ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 初タブレットなり。
モリゾウ様、お願い! »