イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

モリゾウ様、お願い!

1104blog_toyota.jpg

 今週末開催されている全日本選手権新城ラリーにおいて、ビヨルン・ワルデガルドがデモランを行なったことを聞くにつれ、『嗚呼、なぜ現地に行けなかったのか......』と、切ない涙を流しているイヌスケです(若干誇張アリ)。

 TTEファンの成れの果てとしては、ワルデガルドを日本で見られるチャンスは逃したくなかったなぁ。まぁ、仕事を放り出す訳にはいかないので、現地で取材しているであろうラリー村仲間に、後でジックリと話を聞こうと思います。

 新城の地には、あのモリゾウ先生もいたとか(『TRDラリーチャレンジ』に参戦)。ラリー系トヨタ・ファンのアツさを感じてくれたらいいんだどな......。社長様は世界中に散らばるラリー系トヨタ・ファン達が、どれだけ首を長くしてトヨタのWRC復帰を待ち望んでいるのか、知っておられるのだろうか。トヨタの居場所はサーキットじゃありませんよっ! 

 この話題に関しては、過剰にアツくなってしまう傾向があるので、お知らせをば......。本日から最終戦カタルニアの速報コンテンツが公開されています。もちろんウィナーズダービーの募集もスタート。2012年シーズンの締めくくる一戦です、是非知恵を絞って参加してみて下さい!

 そうそう現地に向かっているK子様によると、火曜日あたりから『こぼれ話』がアップされるかも。現場のネット環境にもよるので、チョイチョイ速報ページをチェックして頂けると幸いです。K子様へのリクエストも待ってますよ〜(掲示板かtwitterによろしくねん)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 嗚呼、ナッサー様!
マシン規定のアレコレ。 »